Snow Manに心奪われた

テニスの王子様の千石さんと、Snow Manの深澤くんが好きです

2021-01-01から1年間の記事一覧

目黒蓮くんの、すの日常

目黒蓮くんのすの日常について。仕事終わりに電車に乗りながら読んだのですが、電車を降りて夜風が吹く中、歩きながらひたすら目黒くんの気持ちを想像してしまい心がざわめきまくりでした。先日の落ち込んでいたすの日常を読んで心配していたのですが、状況…

深澤辰哉×ヒゲ

深澤さんがヒゲ脱毛をはじめたそうですね。やっぱりアイドルをされてると、こまめな手入れも難しいし荒れも気になりますよね。一般人の私ですらからだの脱毛が気になるのに、ましてアイドルでお顔のこととなると気にならないわけないと思います。それでも私…

SnowMan カレンダー

先日、SnowManの2022年度カレンダーが発売されましたね!保存用含め二部予約しました!予備の予備まで買えなくてごめんさっくん。カレンダーといえば。ファンになった8月末に、年の半分過ぎていましたが2021年度分を購入しました。手にして真っ先の感想、ジ…

幸せ!&特典映像のメモ

今日はテレビが忙しかったですね!ウラ撮れちゃいました、モニタリング、ダウンタウンDXみなさんお疲れ様でした。仕事から帰宅してずっとテレビの前に張り付いてました。幸せ。明日も忙しい〜〜。幸せ。過去のカウコンの録画で懲りたので(初回の記事参照)、…

アドベントカレンダー

アドベントカレンダーがはじまりましたね!スノーマンだとあべちゃんがトップバッター。語り合う友人もいないので遠方に住む母親と色々やりとりしていました。最初は相葉くんか、やっぱり嵐だねとかスノーマンのラストはラウールかなぁとかお互いの予想順位…

ご満悦な…

ワクチン2回目の副反応でずっとぐったりしてました、、発熱と全身バキバキに痛くて動けませんでした。今日は手短に。最近好きな言葉は、「ご満悦な深澤」です。

新規オタクの大変なこと

スノーマンのファンになりたてのわたしですが、もともと収集癖があり(フッカさんと一緒!)公式で買えない昔のグッズはフリマアプリで手に入れています。その中で扱いが難しいのが、雑誌の切り抜きや公式写真。保管するときは年代順に並べてなんのシーンなのか…

深澤辰哉くんと千石清純くん

人生の半分くらいの時間を、テニスの王子様と一緒に過ごしてきました。わたしに声優さんやキャラソンの魅力を教えてくれたのはテニプリでした。中でも千石清純くん。好きなキャラクターを聞かれたら真っ先に挙げ、好きなタイプの話になるといつも千石さんを…

Snow Manに心奪われました

遡ること3ヶ月前、2021年8月末にSnow Manに心奪われました。深澤くんと同い年、29歳にしてはじめてジャニーズの魅力に気付きました。魅力というより魔力です。びっくり。深澤くんを推していますが、正直みーんな好きです。ジャニーズを語らう友人もいないの…