Snow Manに心奪われた

テニスの王子様の千石さんと、Snow Manの深澤くんが好きです

深澤辰哉くんと千石清純くん

人生の半分くらいの時間を、テニスの王子様と一緒に過ごしてきました。

わたしに声優さんやキャラソンの魅力を教えてくれたのはテニプリでした。


中でも千石清純くん。

好きなキャラクターを聞かれたら真っ先に挙げ、好きなタイプの話になるといつも千石さんを思い浮かべていました。


千石さんの何に、そこまで惹かれていたのか。


普段は飄々としていて気さく

モテたいという己の欲望に忠実

器用でなんでもそつなくこなす

努力している姿、もがいている姿を見られるのが苦手だから涼しい顔をしているけど、

その裏では、人に見せない努力を重ねている

弱みをあまり見せない




、、、

これって深澤辰哉くん、、?

そう、似てるんですお二人。

スノーマンは知りたてホヤホヤで、深澤くんを語るのもおこがましいですが、

YouTubeやそれに伴うファンの諸先輩方のコメント、雑誌やラジオ等での発言をこの3ヶ月みっちり浴びて詰めて取り込んできました。



そしてふと思ったんです。

深澤さん、千石さんに似てる…と。


でも、フッカさんはそれだけじゃない。

みんなにいじられる愛されキャラなところも、気怠そうな感じやザB型感も、なんか存在のすべてが魅力的でびっくりびっくり。

二次元はあくまで人が作り出したもの。そうじゃない、人の想像をこえた奥深い魅力にあふれたフッカさんに落ちました。

推しが生きてるっていいね!最高!


もともとテニプリにどっぷり浸かっていたのでキャラクターに当てはめてしまうクセがあるのですが

フッカさんは千石さん(モテたがり人間力器用さ)×謙也(愛されいじられコミュ力)×仁王(色白気怠ふわふわつかみどころがない)かなぁ

うわぁ〜最高。モテないわけがない。爆モテだよぉ〜



そして岩本さん。黙ってたら見た目阿久津先輩ぽいし、二人が並んでるとたまに山吹中に迷い込んだ気分になります。

ダダダダーン!


YouTubeさっくんテニプリの話題出してくれてみんながのってくれてたの嬉しかったなぁ

異種ラケットでドライブBが出た時、こうじくんがスライディングって言ってて心がざわめきました。彼もテニプリを通ってきたのね、、

KLASK王でバーニングにより勝利を収めた佐久間さん

それスノでの突然の跡部様にも心がざわめきました。

もうスノーマン知ってからざわめきっぱなし。

ジャニーズ越しのテニプリにざわめくだなんて贅沢。もうわけがわならない。

ふれてきた漫画やアニメが一緒っていうのも、スノーマンのメンバーと年齢が近くてよかったと思えるところですね。


メンバーについて色々語ってしまいましたが、まだまだ新参者なのでここ違うぞ!などあれば教えてください。



最後に、千石さんお誕生日おめでとうございました!

千石さんがラッキーなのは、努力という裏付けがあるからです!