Snow Manに心奪われた

テニスの王子様の千石さんと、Snow Manの深澤くんが好きです

幸せ!&特典映像のメモ

今日はテレビが忙しかったですね!

ウラ撮れちゃいました、モニタリング、ダウンタウンDX

みなさんお疲れ様でした。


仕事から帰宅してずっとテレビの前に張り付いてました。幸せ。

明日も忙しい〜〜。幸せ。

過去のカウコンの録画で懲りたので(初回の記事参照)、アマプラとかでいつでも見れそうなドラマや映画類をすべて消去しスノーマンは3倍で録画しています。歌番組系はDR。幸せ。


アドベントカレンダーの岩本くんもとっても可愛かった。

あべちゃんに続き、スノーマン尺長くないですか?なんかこう、一言の挨拶で終わらせない感じとても良いです。幸せ。


これから今週のラヴィットの録画を見るので新作の感想がなかなか書けない、、忙しい!幸せ。

取り急ぎ特典映像を見ながらメモとったものを。テレビを凝視したままほぼ手元見ずに打ちました。自分の意外な器用さに気づけました。

もう最後の方映像に夢中で全然メモしてない。みんなの一挙一動を逃さないよう、リモコン握りしめて定期的に巻き戻ししていたらわけわからなくなってきました。

右手にスマホ、左手にリモコン、ふっかさんばりの猫背でテレビにくいついていた姿を思い返すと一人暮らしで心底よかったです。

でもすっっっっごく楽しかった!ずっと爆笑!幸せ!

しっかり感想としてまとめたいなぁ。



※ネタバレあったらすみません、ご注意下さい。

特典映像

ひーくんとふっか両思い

だてさまのあべべ

佐久間渡辺向井の三角関係

あべべのめぐろ


あべべのつっこみ自分の手たたく


こいつ意外なとこあるんだよ

からのあべだてさくま てをのせる

洞察力で自己主張するドラマ班

シャンデリーアではしゃぐドラマ班

スタッフのようなふっか

ありがとうな 関西トーンのしょっぴ


動揺するさっくん

40はゴイゴイスーすぎる

トークスイッチ!?

ミッションゴイゴイスー

スイッチはいんない


この3人足長い

スリードの達人


勝戦難しすぎる




あれ、メモの後半の失速具合がやばい。

SnowManのみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。