Snow Manに心奪われた

テニスの王子様の千石さんと、Snow Manの深澤くんが好きです

深澤辰哉×ヒゲ

深澤さんがヒゲ脱毛をはじめたそうですね。

やっぱりアイドルをされてると、こまめな手入れも難しいし荒れも気になりますよね。一般人の私ですらからだの脱毛が気になるのに、ましてアイドルでお顔のこととなると気にならないわけないと思います。

それでも私は、深澤辰哉×ヒゲが好きでした、、、

渡辺翔太くんはツルツルでいいんです。全身ツルツルのゆでたまごのような肌がしっくりくる。

深澤さんは、ほら、あの、無精髭みたいな状態が、、、たまらなくないですか?

夕方頃無精髭を生やした深澤さんが気怠そうにネクタイ緩める姿とか、、たまらなくないですか?

そういう色気や男らしさ的にも、また人間らしさを感じる意味でもヒゲって好きなんです。

深澤さんはツルツルにせず、手入れを楽にするくらいにとどめてほしいなぁ〜と、とても勝手な願望。


前何かの動画でめめがラウールくんに、お前ヒゲはえてきたなって言って、ラウールくんがすごく恥ずかしがってたのがなんとも印象的でした。

ヒゲって大人になる象徴のようなものですもんね。

護られる立場から護る立場に変わり、様々な覚悟が必要になる変化の証。

SnowManには非現実的な美しさより、より現実的で人間らしい、力強く生きている姿に魅力を感じます。