Snow Manに心奪われた

テニスの王子様の千石さんと、Snow Manの深澤くんが好きです

目黒蓮くんの、すの日常

目黒蓮くんのすの日常について。

仕事終わりに電車に乗りながら読んだのですが、電車を降りて夜風が吹く中、歩きながらひたすら目黒くんの気持ちを想像してしまい心がざわめきまくりでした。


先日の落ち込んでいたすの日常を読んで心配していたのですが、状況がわかって安心しつつ、感情を丁寧に綴られていたので目黒くんの悔しさがものすごく伝わり、こちらまで悲しいやら悔しいやら気持ちが忙しかったです。


色々なことを考えすぎたゆえに咄嗟に遠慮してしまったとのこと、これって私たちの日常でも本当にあり得ることですよね。

わたし自身、自分の素直な気持ちよりも周りからの見え方や評価を気にしてしまい、後で後悔したことって何度も経験があります。

SnowManを背負ってテレビに出るという大仕事のプレッシャーを私は想像することもできませんが、自分の行動の一つ一つがグループの評価や今後のお仕事に繋がっていくとなると、それはもうめちゃめちゃ考え込みますよね。

特に目黒くんは気遣いの人。よくメンバーが、悩みや不安があるとめめは真っ先に気付いてフォローしてくれるって言っているあたり、様々なことに人一倍敏感なのかなと。


普段あまり口数も多くない目黒くんが(言葉を発さなかったことで手に入れたポジティブ王は最高でした)、すの日常ではありのままの気持ちをたくさん伝えてくれるので嬉しいです。

悔しい感情まで素直に伝えてくれるところがまた素敵。別世界のようなキラキラしたアイドルでも、わたしと同じような事で悩むんだーって思わせてくれます。SnowMan目黒蓮でも、俺なんか…って考え込んでしまう普通の男の子なんですよね。元気と勇気がもらえます。


全然関係ないですがわたしは試験の時、終了時間直前に余計な思考が働き回答を変更して失敗するタイプでした。やれやれ。


さて、全力の消えた初恋みてきます〜